So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

佐川男子 握手会 [イベント]

スポンサーリンク




佐川男子 握手会 の速報です。

話題の「佐川男子」に会える!
佐川男子7名の握手会&撮影会が決定!!

佐川宅急便のセールスドライバーが今、
女性たちに大人気です!!!

大人気の理由は、

雑踏な町中を颯爽と駆けぬける爽やかさ。

重い荷物を頼もしく運ぶ力強さ。

荷物と一緒に渡してくれる可愛らしい笑顔、ナドナド・・・


火付け役となったのは、
この8月に発売されたビジュアルブック。

その名も『佐川男子』(飛鳥新社)。 


佐川男子

佐川男子

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2012/08/11
  • メディア: 単行本




全国に約3万人いるセールスドライバーの中から、
選ばれしイケメン佐川男子51人を写真で紹介。

モデルさながらにかっこよくポーズをきめる彼らは、
本当に爽やかで、たくましくて男らしさ満載!!

思わずキュンとしてしまうこと必至です。


本に登場した佐川男子の中から7人が実際に来店し、
購入者を対象に佐川男子7人との「集合写真」の撮影と、
握手会が行われます。


話題の佐川男子たちに一度に会えるチャンスは、
きっとこのイベントだけ。


既に本書を見た人は、
気になっていたあの佐川男子本人に会えるかも・・・!?


詳細はこちら^^

■ 『佐川男子』発売記念 佐川急便セールスドライバー握手会&撮影会

開催日時:9月21日(金) 18時30分スタート

会場:福家書店 新宿サブナード店

概要:同店での本の購入者を対象に、
   佐川男子7人との「集合写真」の撮影と握手会を開催。

※参加者持参のカメラか同店で用意したインスタントカメラで撮影。

先着100名様には本書で紹介した
特製佐川トラックブックマーク」(非売品)をプレゼント。
02.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。