So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

ガリレオガリレイ 青い栞 コード [歌]

スポンサーリンク




ガリレオガリレイ 青い栞 コード の速報です。

ツイッターのタイムラインに目をやって思わず声がでた。

ええええ・・ガリレオガリレイから
岩井郁人と野口一雅が脱退しちゃうの?


ネットを検索して
やっぱりそれが本当だと。
なんだろうこの脱力感。

オフィシャルサイトを確認したら、

「2人から『新たな音楽活動に挑戦してみたい』という申し出があり、メンバーで何度かの話し合いの結果、今回、脱退という形になりました」


との説明があった。





また同時に

今後のライブでの演奏形態は、残る尾崎雄貴(Vo, G)、尾崎和樹(Dr)、佐孝仁司(B)の3人で考えているとのことで、「面白いことを思いついたら、またみなさんにお知らせしていきたいです」


とのコメント。


やっぱり、えええええ・・・。

で、こういう時にすることと言うと
YouTubeでPVを見たりすることで。

『あの日見た花の名前を
   僕たちはまだ知らない』

で初めてガリレオガリレイを知ったから、
見るものというと、このPVで。

聴くんならフルじゃなくて、あの花のやつがいいんだけど。

音のいいやつがみつからない(´・ω・`)

何ページもついやして 綴られた僕らの気分 どうしてか一行の 空白をうめられない・・・・・・・そうやって今は僕の方へ 押しつける陽射しの束 まだ二人はすぐそこにいるのに 「どうかまた会えますように」なんて どうかしてるみたい



えええええ・・・・。

10月31日リリースのミニアルバム『Baby, It's Cold Outside』
この発表って、これからのガリレオガリレイにとって、すごく意味あるよなー。

001.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。