So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

夏菜 朝ドラ 評判 [ドラマ]

スポンサーリンク




夏菜 朝ドラ 評判

梅ちゃん先生を超える高視聴率で話題沸騰中のNHK朝ドラ「純と愛」。

ヒロインに抜擢された夏菜、やる気は人一倍だと言いますが、業界内では少々評判がよろしくありません。


例えば、去年1年間レギュラーを務めた「ピカルの定理」。

関係者によると、夏菜は“女優然り”とした態度で共演者や関係者を見下しているようにしか見えず、
それが原因で空気が悪くなることもしばしば。

他にも、ロケ弁の中に嫌いなものが入っていたらあからさまに不機嫌な顔をして、
叩き付けつるように弁当を置いたとか。


長年の下積みの結果、せっかく映画に出られるほどの女優になれたのに、
評判が悪くなってしまうような態度をしていてもったいないとの声が業界内から多く上がっています。


また、夏菜の演技力に対する評判も下がり調子。

朝ドラでヒロインに抜擢されましたが、演技が一本調子すぎないか?と言われています。
EXP=1349612066.jpeg
ネットでの評判も、

「演技も顔も朝ドラらしくない。」
「ずっとこんな調子だから飽きる。」
「一発目のインパクトだけだな。」

となかなか厳しい様子。

堀北真希の、朝ドラらしいおっとりホワホワした役の次なので、
夏菜の気が強くて熱い演技は少しうっとうしく感じてしまうかもしれませんね。


一方で、

「浅黒い肌の田舎臭い感じは役にピッタリだと思う。頑張ってほしい。」
「言い合いのシーンで見ていて思わずイラっとしてしまうのは夏菜の演技力あってこそ。夏菜はうまい。」

と応援の声も。


応援している人が離れてしまわないよう、性格・演技ともに成長していくことができたら、
「夏菜」という女優として、人間として大きく成長できるのでしょうね。

頑張ってほしいです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。