So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

松村香織 過去 画像

スポンサーリンク




元バンギャ・元風俗嬢という過去を持つSKE48松村香織(22)。

AKB48のオーディションを受けたのも、
バンドマンに「AKBになったら彼女にしてやるよ」と言われたから!?

職歴も、
歌舞伎町ジョカトーレ(かりん)
渋谷ヘルスいちごくりーむ(かりん)
ミアリラクゼーション(かりん)
@ほぉーむカフェ(りこ)
0904-00911-001b.jpeg
とハードな様子!?

個人としては自由だけど、アイドルとしてどうなの?
そんな批判、噂が常につきまとっている松村香織ですが・・・

その声がさらに加速する出来事がありました。

Google+に載せた動画にて
ピアスの穴、開いてたらさぁ、推しメン辞めるとかバカじゃない?」と発言したのです。

これにはピアス可派からもピアス不可派からも批判の声が上がりました。

ピアス可派「開けるのはいいけどバカは無い」
ピアス不可派「アイドルというものを分かっていない」

どちらの意見もうなずけるものだと思います。


松村香織さんは自身のことを、

「正統派よりは個性派だしやり方や魅せ方も独特だし
思考回路がズレていたりたまに炎上させたり特殊」

と語っており、自身の個性を大切にしたいようです。

一部からは自分のスタイルを貫く個性派アイドルとして応援したくなる、
と、人気も出てきているようですが・・・

松村香織さんの意見も分からないではありませんが、
多くの声が上がったように、もう少し、
アイドルとして何を求められているのかを考えてみた方がいいのかもしれませんね。


これからどう躍進して行くのか気になる所ですね。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。