So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

クローザー キャサリン妃 画像 [事件]

クローザーにキャサリン妃のほにゃらら画像が掲載されて、

イギリス王室も非常にぴりぴりした状態になっているようですね。

18日には、フランスの裁判所が王室の主張を認め、

クローザー誌に対して賠償金の支払いを命じました。
001.gif


この件が明るみになった当初は、

賠償金は320万円ぐらいになるのではないかと言われていて、

ずいぶん安いもんだなと思ったんですが、

今回フランスの裁判所が支払いを命じた金額は20万円



ん?桁がいくつか違わない?

と思うような金額ですが、これで王室も納得したんでしょうか。

ちなみに、裁判所が命じた条件はその他にもあって、
今回の写真を24時間以内に王室に引き渡すこと。

写真を誌面やインターネットに掲載しないこと。

引き渡しが遅れた場合は、1日あたり約100万円の賠償をしはらうこと。

というものになっていますが、出版社としても安くついたという

印象なんじゃないかなと思うような結果です。



ちなみに、今回トップほにゃらら画像を掲載した雑誌は3つあって、

そのうちフランスの「チー」という雑誌は、

特集記事を組んで、その中で整形外科医による

キャサリン妃のおっぱい鑑定をしているとのこと。

02 16-42-46.gif

思い切った悪ふざけでいっそ清々しい感じですが、その鑑定の結果が
彫刻のような美しい体つきですが、素晴らしい胸とは言えませんね

だそうで。

・・・あー言っちゃったか。

なんと言うか、そう、確かにあんまりな感じで、

陽に当てすぎたせいでしなびちゃったのかなと

ぼんやり考えてたりしたんですが、

整形外科的に見るとそんな感じなんですね。


まーそのおっぱいに関しては、

Kate Middleton Topless Photos

あたりで検索したらいくらでも出て来るので、

検査してもらうことにして。

https://www.google.co.jp/search?q=Kate+Middleton+Topless+Photos



今回のことで、クローザーが受けた処分は上記の通りですが、

この他に、アイルランドのアイリッシュ・デイリー・スター

廃刊がきまったようです。

また、担当の編集者は、調査期間中は停職処分とのこと。
「彼女は王子と結婚し王室入りした。世界の中で最もパパラッチに狙われている一人になったんだ。そんな彼女が、公衆道路から見えるバルコニーで服を脱ぎ、写真を撮られてしまい、唖然としている。それだけのことだろう」

とインタビューで答えていました。



確かに、キャサリン妃ももうちょっと気をつけなよ

思わないでもないですが、しかし撮るなよということで。

ちなみに、今回写真を撮ったとされるパパラッチ、

ヴァレリー・スオウという名前らしいですが現在行方不明とのこと。


ちなみに、どういう状況で撮られたかというと

こんな感じ。

0012.jpeg

まー確かに公道からでも見えるかもしれん 笑

ただし超望遠で 笑

撮ったヴァレリー・スオウはどうやらこの人。
001.jpeg

どこ隠れてる 笑


で、これはどうやってパパラッチしてるかという解説映像

こりゃーうかうかできないですね。

内柴 離婚 [事件]

内柴 離婚 の最新情報。

12日、初公判があった内柴被告の準強姦罪裁判。
起訴状によれば、八王子市のホテル客室で
熟睡していた当時18歳の女性に乱暴したとされている。

公判の内容に関しては、
多くの方が確認したと思いますが抜粋して転載。


まずは検察側。

検察官「あお向けに寝ていたところ、被告人が覆いかぶさり、下半身に違和感を覚えました。乱暴されていると気づき、『キャー』と悲鳴を上げ、『何をしているんですか』と問いただしました。被告人は被害者の口を押さえ、リモコンを手に取り、テレビの音量を上げた」


「(女子部員は)手で被告人を振り払おうとしましたが、力が強くてできませんでした。その後、(心配で駆け付けた別の)部員がドアをたたき、被告人は乱暴をやめました」


《検察側によると、内柴被告は女子部員に対し、この部員の応対に出るとともに『自分はいない』と伝えるように命令した。指示通りにした女子部員に、内柴被告は他言しないように言い含めるとともに『お前犯されてるんじゃないよな』と合意であることを強調し部屋を後にしたという》

 
《だが、女子部員は同級生らに相談するなどし、翌日には複数の部員が乱暴を知ることになったとされる》




で、弁護側。

弁護人「Aさん(被害者)は性的興奮からあえぎ声を上げていました。廊下から部屋のドアをたたく音がしたので、被告は性交を途中で止めてベッドの脇に隠れ、Aさんに外の様子を見るよう頼みました」


《部屋の外には女子部員の友人らが内柴被告を探しにきていた。女子部員は『(内柴被告のことは)知らない』などと答え、2人は性交を再開した》


《再び、ドアをたたく音がした。内柴被告は被害者にもう一度部屋の外を確認するよう頼んだが、「めんどくさい」と断られたことから、内柴被告自らがドアスコープを使って外を確認した》


弁護人「(被害者の友人の)Bさんがドアをたたいていました。Bさんはどこかへ行きましたが、気になったので性交をやめようとして、被告は服を着て部屋の外へ出ました」

 
弁護人「バスの中でAさんは友人に、(内柴被告との性交について)『めっちゃへたやってんけど』などと苦笑して話しました」


詳しくはこちらのニュースサイト
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120912/trl12091211160004-n1.htm


で、この抜粋部分で、
合意だったか、合意ではなかったのかが争点になっていると。


ただ、思うんだけど、
奥さんにしてみれば合意もなにも、
「お前何やってんだよ」という気持ちなのでは。


内柴被告の奥さんは、自宅で整骨院を営んでいる。

しかし、近所の住人の話では、その整骨院も客足が遠のき、
開いてはいるものの休業と同じような状態。

それでも奥さんは内柴被告を信じて、
子どもと一緒に、この場で待ち続けると話しているよう。

整骨院への思い入れもあるのかも、と思う。

それまでの整骨院は、内柴被告の言葉によれば
オリンピックで2回優勝して、こんな中古の家に住んでいる。柔道教室やっても金(かね)取っていないからです。この中古の家、ちっちゃい整骨院、月の売り上げが月に10万もいかない。


それがようやく軌道に乗り始めたところだから、
なんとかしてここを守りたいという気持ちは
きっとあるだろうなと。

それまで苦労した期間があるなら、
その苦労のぶん愛着もあるだうろから。



一方で、一家をよく知る関係者の言葉からは、
奥さんは、熊本から引っ越す相談を
親しい人にしているという言葉も。

そりゃ揺れますよね。
もしも自分なら、こういう時どうするんだろう。



ネットでも、離婚するかしないかという話題が盛り上がっていて。

離婚という意見ばかりだろうなと思ったところが、
「離婚しない」という声があることに
意外だなという気がしました。


最近の女子大生って、売春婦みたいなのもいっぱいいるし、あまり女性には同情心わかないですね。だからといって、亭主が浮気してもいいってことじゃないけど、わたしが彼の奥さんなら、いまのところ離婚は考えません。第一片親にするのは子供が可哀想すぎる


今の段階では離婚はしませんよ。だいたいこの報道自体が事実なのかどうかも疑問ですもの・・・


離婚しないです(^-^)v 報道が事実であれば、叱って終わり。これだけ大事になれば本人も懲りてるだろうから、フォローに回ります。




まあ数としては、離婚意見の方が多いわけだけど。



離婚。親がこんなことで日本中で有名になったら子供はどうしたらいいのか。かわいそう過ぎる。家族大迷惑ですよ。それに私が奥さんだったら生理的に受け付けなくなる。気持ち悪い。


「同意してた」って。あなた既婚者でしょ、と。普通の浮気とは違うと思います。私なら離婚します。


いくら理想論を語ってみたって、セクハラしてクビになった父親の子、というレッテルは消せないわけですよ。そんな中傷に負けずに父親を信じて頑張れ、お母さんもあなたを全力で守るから、という母親が良い母親なのかもしれないです。でも、私には無理です。離婚して、私の姓に戻して、引っ越してひっそり暮らします。



ネットには内柴被告の試合を応援する
奥さんと子どもさんの写真も出回っているので、
仮に離婚するにしても完全に他人のふりはもうできないだろうけど、

せめて、周りの人間が気を使いたいなと思いますね。

これ、取材する雑誌社の方に対しても。
「今の心境を」とか
引っ越し先に押し掛けて、やってほしくないなと。


篠谷聖 契約違反 真相は・・ [事件]

篠谷聖 契約違反 真相は・・

2012年9月10日、イケメン俳優が強姦をして逮捕された。
容疑者は、映画でAKB48の藤江れいなと共演したこともある篠谷聖(22)だった。

hijirism-blog.jpeg

逮捕容疑は、10代女性に乱暴をしてけがをさせたというもの。

事件を起こしたのは、先月8月9日の未明。

当時酒に酔っていたという篠谷聖容疑者は
当時の状況を「酒に飲まれてしまい、理性で抑えることができなかった」と説明。

町田市のビル内に、都内在住の10代女性を無理矢理連れ込み乱暴。
その際、両腕に軽傷を追わせた疑い。

女性との面識はなく、駅からの帰宅途中に声をかけている。
また、女性も「俳優だとは知らなかった」と話している。

事件後、現場をあとにする際「付き合いたいので連絡してほしい」と、
自分の携帯番号、名前の一部を女性に伝えた事で、関与が浮上。


篠谷聖容疑者は、2008年12月13日に前事務所を契約解除されている。

当時、公式ブログで
「度重なる契約違反と家庭の諸事情により、
 専属契約を解除し、芸能界を離れる運びとなりました。」と発表があったが、

契約違反や、家庭の諸事情にたいする説明は無く、
契約解除の理由は公表されていなかった。


それが、今回の事件後、

2度目
こいつ2008年にも同じ問題起こして事務所解雇になってる

との書き込みが。


つまり、篠谷聖の強姦事件は再犯だというのだ。

この書き込みにたいする裏付けとなるようなものは、
今のところ見つかっていないのだが、
もしもこれが本当なら、由々しき問題だ。

というのも、性犯罪は一部の人間においては再犯率が高い犯罪で、
常習的な性犯罪者に電子タグをつけて行動監視をする国もあるほど。

今回の事件を受けて、篠谷聖容疑者の過去に踏み込んだ情報が出てくるのも
時間の問題ではないかと考えている。



また、篠谷聖容疑者が現在出演している公演もあり、 これにたいする契約違反問題なども今後出てきそうな気配。

「真田十勇士 2012」霧隠才蔵 役で出演。 
演出・脚色:伊勢直弘 脚本:小野真一 監修:井上浩一

大阪公演
【日程】2012年9月21日(金)・22日(土・祝)
【会場】サンケイホールブリーゼ(大阪)
東京公演
【日程】2012年9月29日(土)~10月8日(月・祝)
【会場】全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿

【チケット料金】
大阪:全席指定S席6,800円
東京:全席指定 パンフ付き特別シート8,200円/指定A席6,800円

穴埋めのために、急遽代役を立てるのか、
それとも公演自体が中止となるのか。


篠谷聖容疑者の詳細は以下の通り。

篠谷 聖 しのたに ひじり 1989年10月3日
身長/172cm
B85/W68/H89/S27.0
趣味 水泳、ランニング、サイクリング
特技 水泳、ダンス、逆立ち
所属事務所 株式会社G.P.R

テレビ
「キラキラACTORS TV」、「ワイルドストロベリー」(CSテレ朝)、
「明石家さんちゃんねる」(TBS)

舞台
「ジッパー」「SAMURAI 7」「エブリリトルシング」「switch」
「飛行機雲 DJから特攻隊へ愛を込めて」
「テニスの王子様 The Imperial Presence 氷帝feat.比嘉」「テニスの王子様 Dream Live 5th」
「NEN,GOO!?お江戸のスターが勢ぞろい」「テニスの王子様 The Progressive Match 比嘉feat.立海」

その他
CM:Beauteen

篠谷聖容疑者のアメブロは現時点では削除されずに残っている。

http://ameblo.jp/hijirism-blog/

01.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。