So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
ダイエット ブログトップ

友近 リバウンド [ダイエット]

友近 リバウンド の最新情報。
いつもリバウンドを繰り返す友近さん。
今回もDHCで痩せたみたいだけど、どんな感じでしょうか。

今はキレイなんですよ。すごく。

でもまた、あの時のようにというデジャヴュ感。

あの人、痩せてきれいになった!

リバウンド をくり返してるよね?

今回も結局リバウンドするのではないかと。

20120211_diet_67.jpeg

前々回8.5キロで、
前回9キロのリバウンドだっけ。

DHCって食事の置き換えで
摂取カロリーを減らすから、
やり方次第では過度なダイエットと同じ事に。

ダイエットの下手な人が、無茶な食事制限で、
お腹ぺこぺこ状態にしたりするけど、
それだと体が飢餓状態になってしまって。

で、ストレスにもなるもんだから、
ふとしたはずみにドカ食い状態。

で、ただでさえドカ食いは良く無いのに、
これまでの無茶なダイエットで体が飢餓状態だから、
食べたぶんがどんどん脂肪なるという
最悪のスパイラルという^^;

ダイエットする時って、
つい頑張りすぎたりすることあるから、
DHCプロティンダイエットの時も、
無茶に頑張ったりしないようにしないと。

とは言っても、置き換え式じゃないものっていうと、
あとは走るぐらい?

これは、自分にはムリだなと 笑
できれば、家から出たくなかったり(←重要(笑))、

ジムに行って1時間運動するとか
勤め人には出来ませんよ状態だったり(←これも重要(笑))、

あとは、やってる姿がかっこ悪いのは
いなだなーと思ってたり(←重要。ジョーバとか無理(笑))、

悩み多いわけで^^;

002.gif

1日5分!マネして痩せるリズムダイエット

ダイエットって結局長く続けるものだから、
それには、やっぱり自分で楽しみながら、
かつ人目を気にせずに 笑 続けられるものじゃないとなーと。

20120211_diet_67.jpeg
ダイエット ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。