So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

カーリーレイジェプセン Mステ [歌]

カーリーレイジェプセン Mステ の最新情報です。
しかし、
カーリー・レイ・ジェプセン、これどういうくくりで扱えばいいんでしょうか。

アイドル。と言ってしまうと何か違うような。

アイドル的ポップスターとか。

そんな感じでしょーか。

彼女の「コール・ミー・メイビー」は、



こないだローラもパロディ・ビデオを作ってましたが、

もうとにかく世界的に広がっていますね。


個人的には、オリンピックのUSチームのやつなんか、

かわいらくして気持ちがいいんですが。



まーこれはとにかく、一回見ないことには
はじまらないでしょう。


おっと失礼。
これはメタルバージョンでした。



これが本家ですね。




で、これがUSチームのやつ。



9/19には待望のメジャーファーストアルバム
「キス」がリリースされますが、これチェックですね!

キス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

キス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)



ガリレオガリレイ 青い栞 コード [歌]

ガリレオガリレイ 青い栞 コード の速報です。

ツイッターのタイムラインに目をやって思わず声がでた。

ええええ・・ガリレオガリレイから
岩井郁人と野口一雅が脱退しちゃうの?


ネットを検索して
やっぱりそれが本当だと。
なんだろうこの脱力感。

オフィシャルサイトを確認したら、

「2人から『新たな音楽活動に挑戦してみたい』という申し出があり、メンバーで何度かの話し合いの結果、今回、脱退という形になりました」


との説明があった。





また同時に

今後のライブでの演奏形態は、残る尾崎雄貴(Vo, G)、尾崎和樹(Dr)、佐孝仁司(B)の3人で考えているとのことで、「面白いことを思いついたら、またみなさんにお知らせしていきたいです」


とのコメント。


やっぱり、えええええ・・・。

で、こういう時にすることと言うと
YouTubeでPVを見たりすることで。

『あの日見た花の名前を
   僕たちはまだ知らない』

で初めてガリレオガリレイを知ったから、
見るものというと、このPVで。

聴くんならフルじゃなくて、あの花のやつがいいんだけど。

音のいいやつがみつからない(´・ω・`)

何ページもついやして 綴られた僕らの気分 どうしてか一行の 空白をうめられない・・・・・・・そうやって今は僕の方へ 押しつける陽射しの束 まだ二人はすぐそこにいるのに 「どうかまた会えますように」なんて どうかしてるみたい



えええええ・・・・。

10月31日リリースのミニアルバムBaby, It's Cold Outside』
この発表って、これからのガリレオガリレイにとって、すごく意味あるよなー。

001.gif

石川さゆり ジョジョ立ち [歌]

石川さゆり ジョジョ立ち の速報です。

デビューから40年で、ジョジョ立ちの石川さゆり。
アルバムジャケットを荒木飛呂彦氏が描き下ろす。
「ジョジョ立ちは基本、人間に不可能なポージング」と・・
02.jpeg

今月19日に、デビュー40周年記念アルバム、
第2弾として、『X-Cross-』を発売する石川さゆり。


そのアルバムジャケットを、
なんと『ジョジョの奇妙な冒険』作者、
漫画家の荒木飛呂彦氏が描きおろした。

荒木飛呂彦氏なだけに、
もちろんジョジョ風味満点。

石川さゆりがジョジョ立ちをするイラスト。

2323.gif

このことに荒木飛呂彦コメント

“ジョジョ立ち”は基本、人間に不可能なポージングなんですが、
今回は実際にさゆりさんにしていただけるように、ちょっと軽めにしました。

言われてみれば、確かに軽い。



石川さゆりコメント

いつもと違う楽曲を集めたアルバムなので、
ジャケットも、石川の周りの方、お友達に、
いつもと違った形でお願いしようと、ジョジョの荒木さんに、
みんながビックリする石川を書いて頂きました。
和服のジョジョ立ちはいかがですか?


チャレンジし続ける感じでいいですなー。

ちなみにアルバムはJ-POP。

コブシ封印で、新境地に挑む。


一部店舗では、購入者先着順で、
B2サイズの、ジャケットイラストポスターを配布。

対象店舗

新星堂ONLINEを含む新星堂全店

HMV ONLINEを含むHMV全店

タワーレコードONLINEを含むタワーレコード全店

山野楽器各店


数に限りがあるため、希望者は予約または購入をお早めに!



収録曲は以下の通り。

01. 山査子(さんざし)・石川さゆり×岸田繁(くるり)
02. さがり花・石川さゆり×宮沢和史(THE BOOM)
03. あふれる涙・石川さゆり×奥田民生
04. 花は咲く・石川さゆり×未知瑠
05. 生まれ変わるよりも・石川さゆり×宮沢和史(THE BOOM)
06. 石巻復興節・石川さゆり×岸田繁(くるり)
07. 花火・石川さゆり×山崎ハコ
08. 少女・石川さゆり×斎藤ネコ・谷山浩子
2323.gif
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。